fc2ブログ

管理人の徒然なるままの日記

モーニング娘。を中心にハロプロ、TTK、日常の出来事、他etcに関するブログ

卒業しても、"愛する人はれいなだけ"でお送りしております(・ω・)現役メンバーではりほりほ&えりぽん推し。最近は℃-uteに心を奪われております。いろいろ言いつつ、ハロプロ全般推し。
諸事情により、過去の記事見れないようにしています・・・ちょっとめんどくさくってごめんねっ←

泣くわけないでしょ泣くはずがない 自分で選んだ未来だから けど 悔しいな 涙止まらない/モーニング娘。'15「ENDLESS SKY」より

東日本大震災で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。また、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。そして被災地の1日も早い復興を祈ります。

9期7周年

今日はハロコン初日。
ハロプロ内ではインフルエンザが蔓延しているみたいですが。
あれだけ大人数で団体行動するわけですから1回広まってしまったら
こればっかりはどうにも、という気もしますが。

モーニング娘。はワンエイトになりましたね。

mm18.jpg

モーニングは人数こそは昨年と変わっていませんが、
森戸ちゃん加入・くどぅー卒業という変化がありました。

そしてハロコン初日ということは9期加入日です。
9期加入して7年たつって本当に早いですね。

オフィシャルではありませんが、りほりほが留学先(?)
で踊っている動画がありました。

元気で頑張ってるんだな( ´ ▽ ` ) と嬉しい気持ちになりました。
そしてダンススキル高い(゜ロ゜)

いつかハローに戻ってきて(それ以外でもいいですが)
元気な姿が見れたらいいなと思います。
スポンサーサイト



  1. 2018/01/02(火) 22:26:39|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2018年の目標 | ホーム | 2017年目標達成できたかどうか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsmd595.blog70.fc2.com/tb.php/734-572ea2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


since2006,06,06
とはいえちゃんと更新しはじめたのは2009年11月くらいからですが・・・
2010年3月20日より、二重カウントしてません。実際のアクセス数はカウンタの数-500くらいかな