FC2ブログ

管理人の徒然なるままの日記

モーニング娘。を中心にハロプロ、TTK、日常の出来事、他etcに関するブログ

卒業しても、"愛する人はれいなだけ"でお送りしております(・ω・)現役メンバーではりほりほ&えりぽん推し。最近は℃-uteに心を奪われております。いろいろ言いつつ、ハロプロ全般推し。
諸事情により、過去の記事見れないようにしています・・・ちょっとめんどくさくってごめんねっ←

泣くわけないでしょ泣くはずがない 自分で選んだ未来だから けど 悔しいな 涙止まらない/モーニング娘。'15「ENDLESS SKY」より

東日本大震災で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。また、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。そして被災地の1日も早い復興を祈ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りほりほ卒業発表

水曜日、衝撃的な発表がありました。
りほりほが今年12/31をもってモーニング娘。を卒業するとの事です。

僕がそれを知ったのは木曜朝。最近、体力の衰えから(!)早く寝てるんで
水曜はホークスの優勝を見届けてねたんで、まだ知りませんでした。
木曜に起きてツイッターの通知を見てたら、ハロプロファンの大学の後輩から
「ホークス優勝って言ってる場合じゃないですよ。りほちゃんが・・・」
って書いてあって、何( °Д°)?って感じだったんですが、
その後、ツイートをさかのぼり、全てを理解しました。
ほんと、ショックでこの日は会社行きたくない勢いでしたね・・・
(まあ、ちゃんと行きましたがf^_^; )


半年くらい前(?)から、ブログとか元気ないな、と思ってましたが
コンサートとかでは変わらず元気(に見えただけ?)だったし、
まさか卒業とは、という感じです。

それにしても、りほりほが加入してもう5年なんですね。早いですね。
何度も書いてたけど、9期は僕がモーニング娘。好きになった後に加入した
初のメンバーで、特にりほりほは美女学で見た瞬間、
「この子はモーニング娘。を救う存在になる!」と僕は確信しました(!)。
神的かわいさと神的ダンススキルを兼ね備えているという、まさに逸材。
それ以来ずっと推してきたわけなので、ショックもひとしおです・・・

幼稚園の頃、Go Girlを見て「モーニング娘。」に入りたいとずっと思ってきたりほりほ。
加入後、そんな数々の武勇伝を聞き、さらに好きになってきました。

そんなりほりほが卒表したら、僕は何を支えに生きれば良いんでしょね?


個人的に思うのは、りほりほが好きだった頃のモーニング娘。と今のモーニング娘。
は違うのでは、ということ。
当時は握手会とか接触系のイベントとか殆どありませんでしたしね。
りほりほは人見知りを公言している(?)だけあって、その辺負担
だったんじゃないかな、って思ったり。
あとは、りほりほにダンスを極めたいという思いが強いこと。
ハロプロは、ほんとレベル高いですが、やぱりりほりほにとっては
物足りない部分があったんじゃないでしょうか。

ファンとしては彼女の意思を尊重すべきだし、りほりほの能力と根性なら
アイドルだったらアイドルとして相当なポジションにいけると思ってたし、
それ以外の分野でも同じと思います。なので、りほりほがやりたい道を見つけて
そっちに走っていくのであれば、もちろんそれを応援したいんですが、
やっぱりもっとアイドルのりほりほを見ていたかった気もします。
(・・・というのは一ファンの勝手な願望です。やっぱりりほりほが
やりたいことやるのが一番です)

残念なのは、ちゃんとした卒業公演が無いということ。
ラスト公演は今のところ12月31日のハロプロのカウントダウンコンサートですね。
しかもりほりほは年齢の関係で1部しか出れないし、いったいどんなコンサートになるんでしょうね・・・
(1部で卒業式的なものをやるとしたら、2部は一体どんな雰囲気に・・・)

ちなみに僕がモーニング娘。りほりほを見ることができるのはおそらく11月8日の
大阪公演のみです。
あと2ヶ月あるので、何かいけたら行きたいな。

それより、こんなに早く卒業するんなら、もっとコンサートとかイベント
行っておけばよかったと今更後悔してます・・・(;;)

せめてもの救いはハロー!プロジェクトに残るということですよね。
どのくらい表舞台への露出があるのか分かりませんが、普段のりほりほ、さらに
進化したりほりほを見ることができる可能性があるだけで幸せです。


最後になりますが、りほりほ、約5年間お疲れ様!
いろんな思い出をありがとう!
残り約2ヶ月のモーニング娘。ライフを精一杯楽しんでね!



(ちなみに、まだいろんな記事とかメンバーのブログとかほとんど見てません。
見たら泣くかもしれないので←
その辺で上述の記事に事実誤認な部分あったらすみません(それ以前にちょっと何言ってるか
分からない、適な部分あるかもしれません)
見る覚悟ができたら各記事とか見ますf^_^; )
スポンサーサイト
  1. 2015/10/31(土) 22:05:14|
  2. モーニング娘。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々のTOEIC受験。使わないと能力は下がる(;´・`) | ホーム | つんくPハロプロプロデューサー卒業>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ytsmd595.blog70.fc2.com/tb.php/685-97352bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
since2006,06,06
とはいえちゃんと更新しはじめたのは2009年11月くらいからですが・・・
2010年3月20日より、二重カウントしてません。実際のアクセス数はカウンタの数-500くらいかな
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。