管理人の徒然なるままの日記

モーニング娘。を中心にハロプロ、TTK、日常の出来事、他etcに関するブログ

卒業しても、"愛する人はれいなだけ"でお送りしております(・ω・)現役メンバーではりほりほ&えりぽん推し。最近は℃-uteに心を奪われております。いろいろ言いつつ、ハロプロ全般推し。
諸事情により、過去の記事見れないようにしています・・・ちょっとめんどくさくってごめんねっ←

泣くわけないでしょ泣くはずがない 自分で選んだ未来だから けど 悔しいな 涙止まらない/モーニング娘。'15「ENDLESS SKY」より

東日本大震災で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。また、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。そして被災地の1日も早い復興を祈ります。

1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜旅行~4日目(3/6)~新横浜周辺、そして新横浜→福岡

東北で地震があったとのこと。被害が拡大しない事を祈るばかりです。こんな時こそ日本人の助け合いの精神を!

今回は、ついに横浜旅行最終日のレポ。この日はそんなに何もやってないんで短めです。

足は3日目朝より痛かった・・・(;´・`)まぁこの日はそんなに歩かないし大丈夫だろうってことで

10時前くらいにホテルをチェックアウト。

そして最初に見たのはホテルから徒歩5分くらいにある横浜アリーナ!!

この日もミスチルのライブがあったらしく、朝10時過ぎだったが、既にグッズ売り場にファンの方が何人か並んでた。

そして、その近くにあったサイゼリヤによった。地元近くにはサイゼリヤが無いんで、初めて行った。

入った瞬間、「90分で出てくださいね」って言われた。ドリンクバーだけでずっと粘る的なことはできないっぽい

いや~サイゼリヤ安いね。味も美味しかったし(゜▽゜)

なんか福岡市内とかには何店舗かあるらしいですが、是非地元にも出来てほしいです。

そして、噂の100円ワインも飲んだ。・・・今までワイン飲んだこと1回しかないから美味しいかどうか分からんやった(-.-;)

この後、まだちょっと時間があったから、新横浜駅前のBOOKOFFに寄った。

スマイレージのアルバムが安かったんで買ってしまった( ´ ▽ ` )

そして新横浜駅へ

キオスクで帰りの新幹線で食べるものとか買おうとした。

といってもついさっきちょっと早めの昼食を食べたんで、駅弁は買わなかった。

飲み物を買おうと思ったんだけど、アルコールを買うか普通の飲み物を買うかで迷った。

で、結局アルコールを買った。

そして、1時ちょっと前、新横浜駅を出発!

車内では、酒を飲みながら外の景色を眺めてた。いや~こういう旅もいいよね~とか思った。

ほんとは覚えているうちにイベレポ書こうかと思ってたんだけど、結局1文字も書かなかったね(;´・`)

↓帰りの新幹線では富士山見えた。行きは曇りで見えなかったからね

横浜は晴れてたんだが、西に向かうにつれてだんだん曇り空に・・・

広島駅を過ぎたくらい(だったと思う)から、ついに雨が降り始めた・・・(;´・`)

18時前くらいに博多駅に到着!福岡は雨だった。

その後、最寄駅まで移動して家に帰ったんだが、雨は止んでなく大雨で、

最寄駅→家の間で、この旅行で初めて雨にぬれた・・・(;´・`)

横浜旅行~総括&反省~に続くφ(.. )
  1. 2011/03/11(金) 22:26:28|
  2. 旅行(宿泊を伴う)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京旅行(9/29~10/1)3日分まとめ | ホーム | 横浜旅行~3日目(3/5)~スカイツリー、浅草、秋葉原、Berryz工房のライブとか>>